十人十色 もよう

みんなちがってみんないい !  
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます! (mitsuo)
2007-04-28 07:13:42
ミズキもシランもこちらではまだまだです。
季節が大分違うことをあらためて感じました。
ですが、写真は後追いできますので勉強になりますね。
返信する
mitsuoさんへ (バンビ)
2007-04-28 09:34:41
おはよう御座います。
色んな春の花が、沢山咲き始めました。
でも、雨が多かったり寒さが続き花も足踏み
状態です。八重桜が咲き終わりました。
ハナミズキが街路樹に今、
沢山咲いています。

返信する
シラン (hana)
2007-04-28 22:05:19
バンビさん
「シラン」の花大好きなのです昨年我家には
立った一本しかなく開花した時 夢中で何日かけ
画像を撮りました
リップという部分ののちじれ感がなんとも好きで。又色もいいですね
はなみずきも綺麗な花ですね。
返信する
hanaさんへ (バンビ)
2007-04-28 22:56:41
「シラン」私も好きな花です。
今年は、増えていると思いますよ。
園芸植物ではなく、野生植物にはビックリ
しました。庭に、皆さん栽培していますね。

ミズキと言って、ハナミズキとは違い
山地に普通に生え、日当たりのよい沢沿いに多く
花も、よく見ないと見落としてしまいそうです。
返信する

コメントを投稿