十人十色 もよう

みんなちがってみんないい !  
 

カワセミの幼鳥

2022-05-21 12:40:46 | カワセミ
カワセミの雛巣立つ。
今日は、雨降りです。
雛が巣立ち、毎日写真を撮りにでかけます。
7羽巣立ったとか?
賑やかです。
ようやく、4羽まで並んだところが撮れましたが・・・・
飛鳥する姿は、写真に撮れませんでしたが、初めて雛の5~6羽の
飛鳥が見ることが出来ました。




















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (yuu)
2022-05-21 13:30:28
毎日写真を撮りにでかけます<
可愛い雛の巣立ちが見れて良かったですね
このような場面にであえるとまた
楽しみが増えますね
日頃の努力の賜物・・
貴重な画像ありがとうございました
返信する
yuuさんへ (バンビ)
2022-05-23 13:44:04
こんにちは。
コメントありがとうございます。
気になり、毎日カワセミを見に行きます。
7羽巣立ちましたが、一度に並んだのが
最高で4羽でした。
一同に並んだら見事でしょうね。
並んでくれるのも、短い期間なので・・・
元気を頂いています。
返信する
Unknown (あけみ蝶)
2022-05-23 21:45:17
バンビさん こんばんは。
お久しぶりです~~
ここなんだか忙しいです。
>雛が巣立ち、毎日写真を撮りにでかけます。
楽しみがあっていいですね。

カワセミには、なかなか出会いがありません。
4羽並んでいますね。
可愛いですね。
カワセミ3羽の真ん中可愛い~~目大きいのですね。
色々な風景の中のカワセミの雛いいですね~~
返信する
Unknown (Sippo☆)
2022-05-24 21:26:47
カワセミの雛ちゃんですか~♪
並んで可愛い(*´∇`*)
私は、1羽単位でしか見たことがないので
うるうると見入ってしまいました~!!
みんな、無事に大人になれると良いですね!
返信する
あけみ蝶さんへ (バンビ)
2022-05-25 10:37:36
こんにちは。
コメントありがとうございます。
7羽巣立って賑やかです。
4羽並んでくれて良かったです。
写真撮りは難しいです。
毎日、違う顔を見せてくれるので
毎日、気になり撮りに足が向きます。
返信する
Sippo☆さんへ (バンビ)
2022-05-25 10:50:21
こんにちは。
コメントありがとうございます。
雛が並んでくれると、圧巻ですね。
でも、上手く遭遇できませんね。
鳥撮りは、タイミングで
撮れた時は嬉しいですね。
それで、又撮りに行きたくなります。
カワセミの雛も天敵が居るので気になります。
2メートルぐらいのヘビも泳いでいますので・・・・
返信する

コメントを投稿