飛ばしたよ!

RC飛行機を飛ばして遊んだ日記です。

水仙郷 もう見ごろだそうだ。

2012-01-14 13:42:26 | 日記



めずらしく水仙郷のことがTVで取り上げられていた。
今年は昨年秋の長雨や気温の関係で通常より1ヶ月も早く見ごろを迎えたそうだ。
2月になったら見に行こうと思ってたんだけどねー、散ってしまうかな?

プリウスで一番遠くに乗っていったのがRC飛行場
早くドライブしたいよ~~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早すぎーー (tamarin)
2012-01-14 15:12:24
まあ くにちゃんさま 情報ありがとうございます。 まだETCカードも ナビも来ないけど来月でいいわーと思ってました。があああーーん。高速教習もまだなのです。。があああああーん。 
まってー 水仙さま!

勝間さん あららーと思ってたら事故されて。 でも行動力すごいですよね。


ではまたー 寒いので飛行機飛ばしに行って風邪ひかないでくださいね! 
返信する
ナビ遅いですね。 (くにちゃん)
2012-01-16 19:54:58
ナビが付いてないと言うことは、ラジオやCDも聴けないね。
近所周りなら問題ないけど、ドライブってくらい走ると音楽は欲しいね~。

高速道路かぁ、教官が居るのだったら心配ないけど、自力で練習するのだったら阪神高速北神戸線とか山陽自動車道などが空いてて走りやすいと思います。
ETCカードもまだみたいだから、あわてることないね。
窓開けて支払いしてたこと思うと、感動するほど簡単だよ。

水仙見逃したら、和歌山県の梅を見に行くのもいいと思います。
片道150kmくらいですから2時間チョイくらいの道のりです。
返信する

コメントを投稿