飛ばしたよ!

RC飛行機を飛ばして遊んだ日記です。

いやはやビックリしました。

2018-08-08 16:26:33 | 日記

今日のお昼2時にLINEで「朝10時半に墜落機を探しに行った○×さんが3時間半も帰ってこない、電話にも出ない、どうしましょうか?」と言う連絡が入る。(熱中症で倒れてたら大変と大半の人が思っていたはず)

と、同時に好調先生から携帯に電話がかかって来たので「こりゃ一大事!」と一人合点。

実際には好調先生の用事と、帰ってこない話はリンクしてなくて別々の話で、好調先生も「それは一大事、今から飛行場に行ってくる!」と大慌て。

安全管理委員と言う役職の棟梁も「飛行場に向かう」と連絡来るし、これは仕事ほっぽり出して、救助しに行かねばなるまい!と構えたのです。

20分ほどあたふたしてましたら、「本人無事に歩いて帰ってきた!」の報!!!!

飛行場でちょっとした行方不明騒ぎになっている事を知り、反省しきりだったそうです。

電話に出ない原因は「マナーモードになってました~~」

と言うことで、一件落着だけど、やっぱり一人で行くのは危ないね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿