飛ばしたよ!

RC飛行機を飛ばして遊んだ日記です。

昨日の空撮ビデオ

2013-10-08 20:12:40 | 日記



ゆっくりと、バンク少なく飛ばしたつもりなんですけどね。
動画でみると速度は速くバンクはきついですね。

これでは墜落機を探す偵察飛行は難しいですね。
やっぱ、クアッドコプターですかね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空撮 (善さん)
2013-10-13 11:11:09
リクエストに応えていただきありがとうございます。
ぼくは、むかし太陽に目がくらんで、となりのトウモロコシ畑に落としました。足が折れただけで済みましたが。

先日ひさしぶりに、飛ばしに行ったのですが、燃料が古すぎたのか、フルスロットルでしか回転が上がらず、少し戻すとエンスト。
一年ぐらい経つと、酸化してパワーもアイドリングも利かなくなるようですね。
須磨模型に燃料買いに行ってきたので、また、リベンジです。
返信する
今度はグライダーで (くにちゃん)
2013-10-14 23:21:41
やってみようと思います。
もっと低く、ゆっくり飛ばないと駄目ですね。
冬に向かって草も枯れてきますしね。
返信する

コメントを投稿