eskapi-blog (てくてく京都♪)

京都にある多国籍料理店、eskapi店主の徒然日記です。

せっせと

2012-09-07 | おうちcafe

 

仕事の合間にせっせとパンを焼いております

トマトとチーズのパン

閉じ目が甘くてチーズ出てきてしまったけど・・・

こちらはチョコパン

温めるとチョコがとろ~り

じゃがマヨパン

生地にもジャガイモ練り込んでふわふわもちもち

 

昔からパンを焼くのはすきやったのですが、

最近やっと冷めてもふわふわのパンが焼けるようになりました。

 

実家にいるときは母親によく「まずくはないけどかたい・・・」

とケチを付けられたもんです。

今度帰省するときには焼いて帰って、うならせてやろうかと・・・www

 

ただ、順調にパン焼きの腕は上がっているのですが

別にパン屋になりたいわけではないので

このままでいいんだろうか・・・と疑問に思う事も。

 

まぁ何事も上手くできるようになるに越したことはありませんしね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿