eskapi-blog (てくてく京都♪)

京都にある多国籍料理店、eskapi店主の徒然日記です。

Happy New Year☆

2012-01-05 | ひとりごと

 

あけましておめでとうございます!

昨年お世話になった皆様方、そしてこれからお世話になる方々

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さてさて去年の締めと今年の始まりはなんと夢の国から!

母がど~してもというので、仕方なく(笑)

えぇ、ほんと、のりのりで仕方なくね (*´艸`)

光るライトをふりふりしながらのカウントダウンは、

さながらオウムの群れのよう・・・

そうそう、年越し蕎麦もちゃんと食べましたよ!

長蛇の列には度肝を抜かれましたが、無事ゲットできました。

ミッキーの黄身をどうやって作っているのかが知りたくて仕方ありません。

明けて2012年

今年の抱負は

デイジー様のようにセクシーかつ可愛らしい女性をめざして

ドナさんのような(?)素敵な殿方を見つけて

ミキミニさんのように素敵なカップルになる!

 

という半分冗談は置いといて

今年は丁寧な暮らしを心がけたいなと思っております。

衣食住すべてにおいて出来る限り丁寧に

 

ともすると手を抜いてしまったり、おおざっぱになってしまう普段の諸事を

できるだけ噛み締めてひとつひとつ大切に、楽しみながら暮らしていけたらと思っております。

 

それにしてもこのショー(テーブルイズウェイティング)の衣装はめちゃめちゃ可愛かった。

特にグーさんの衣装は頭の上から靴まで凝ってるな~と感心しました。

ダンサーさんの衣装も可愛かったしテンポもいいし

食べ物好きな私にはたまらんショーでした(笑)

幸先よいスタートを切った2012年

皆様にとってもこの年がすばらしい年になりますように☆

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめ)
2012-01-09 00:36:43
あけましておめでとうございます!

ディズニーで年越ししてたんやね~
ほんまにミッキーさんの黄身がどうできたかが気になる。。

素敵な1年でありますように。
今年もよろしくお願いいたします☆
返信する
まめさん (eriko)
2012-01-10 23:06:20
あけましておめでとうございます~☆
そうなんです初ディズニー年越しでした!
なんか年を越した気がしないですが・・・
まめさんにとっても素敵な年になりますように!!
今年もよろしくお願いします~ (*´艸`)
返信する

コメントを投稿