eskapi-blog (てくてく京都♪)

京都にある多国籍料理店、eskapi店主の徒然日記です。

中華料理 八戒

2009-10-30 | 京都の中華・アジアン・多国籍

学校のすぐ近くに今年の8月くらいにOPENした中華料理 八戒

学校の昼休みにちょくちょく利用するのですが

ここのランチは安くてうまい。

お店の名前が八戒だけあって豚さんの置物があちこちに。

私はこの日は天津飯を頼みました。

セットもできるのですが、単品で充分お腹いっぱいになります。

Nちゃんは中華めんセット。

チャーハンと

唐揚げがついて800円ほど!

安くてうまくてボリューム満点

ごちそうさまです

最近は日替わり定食を頼むことが多いのですが、

こちらも結構なボリュームがあって780円。

お得です。

 

中華料理 八戒

京都市中京区壬生花井町23-4
電話:075-811-1959
営業時間:11:30~23:00(LO)
定休日:なし


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山D@兄者)
2009-10-31 01:37:28
うまい中華屋は近くにないなぁ
王将くらいか

きび姫の写真をmixiに使わせてもらってるぞ

あと、ジャンル分け間違っとる( ´∀`)
返信する
山D@兄者 (eriko)
2009-11-01 08:55:16
学校の近所に中華屋がいっぱいあるのだよ。
王将は昨日いってきたw
きびちゃんの写真もっといるんやったら送るよ~かわいいやつ♡
あ、ジャンル・・・直しとくありがと~
返信する
ありがとう (Unknown)
2009-11-26 23:42:43
八戒に行きました。水餃子と酢豚とえびチリーものすごくおいしかったよ。教えてくれてありがとう。また、行きます。
返信する
Unknownさん (eriko)
2009-11-27 09:31:22
お名前分からなくてすいません
気に入っていただけてよかったです
席がちょっと狭苦しいですが、あの雰囲気嫌いじゃないのです。
私も久しぶりに行きたくなってきました
返信する
こんばんわ’’ (KーON)
2010-02-02 01:32:45
確かにボリュームが満点で安くて味のほうも最高です。一回行ったらもう一回行きたくなります。特に鳥ネギラーメンというのを食べたらやみつきになりました。それに100円の水餃子があったのですごくびっくりしました!それに味がともかくおいしくて皮がつるつるしててジューシーで6個もあるのですごく満足です。本当にいくらでもいけそうです。(’・3・)最後の締めに胡麻団子をたべました。(;>3<)黒胡麻の香りがすごくしてこれも当たり前のようにおいしかったです。おなかがパンパンで最高の一日でした><
返信する
KーONさん (eriko)
2010-02-08 22:30:49
料理が出てくるのも比較的早いしとても素敵なお店ですよね☆
鳥葱ラーメン、今度行ったら試してみますねランチにしか行ったことがないので、今度は夜にいってみます
返信する

コメントを投稿