eskapi-blog (てくてく京都♪)

京都にある多国籍料理店、eskapi店主の徒然日記です。

panscape

2009-11-01 | 京都のパン

新しいお店が次々と増える三条会商店街

10月20日にOPENした気になるパン屋さんに行ってきました。

panscapeさん

後から調べて知ったのですが、Ha-Ha apartment cafeの姉妹店らしいです。

購入したのはクルミあずきぱん 170円

大納言 240円

お昼御飯にクルミあずきぱんを・・・

切ってみたらあずきとクルミがごろごろ

あずきのむっちりとたまにくるクルミのかりかりがおいしいパンでした。

こちらもあずきw

体が小豆を欲してたのです。

小豆をフランスパンで包み込んで焼いたというこのパンは

パン生地がもっちもちで、ちょっと温めると表面がパリパリになっておいしかったです。

 

パンはおいしくってよかったのですが、

トレーをもって自分で乗せていく方式ではなく、

ほしいものを伝えてお店の人がとっていくという対面式。

お店も狭いのでお客さんが多いと思うようにゆっくりとパンを品定め出来ないです。

ちょっと残念・・・

慣れていないのか回転率もあまりよくないので、

前を通ってお客さんが誰もいなかたらまた入ろうかな~って感じです。

帰りに公園前を通ったら、移動動物園がきていました。

鳥さんもいっぱいいたのですが、なにせ傘をもっていなかったので

横目で見つつ、そそくさと家に帰りました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿