eskapi-blog (てくてく京都♪)

京都にある多国籍料理店、eskapi店主の徒然日記です。

ターニングポイント

2013-02-20 | ひとりごと

 

だいぶブログをほったらかしにしてしまいました。

前回アップしてから周囲の環境が目まぐるしく変わり、慌ただしくなってきました。

まず私にとって一番大きい出来事

相方、きびが1月13日不慮の事故で突然帰らぬ鳥となりました。

後から考えると、新しいスタートを切ろうとしている私の為に、

きび自ら身を引いてくれたのかな・・・と

 

思い出すとまだ涙が止まらなくなったりはしますが、

きびの分まで強く、夢に向かって生きていこうと思っています。

 

夢といえば、

先日みた夢、ものすごい稲妻と雷鳴。そのあとの晴れ間に現れた綺麗な大きな虹

なんとなく気になって夢占いで調べてみると

雷の夢は、長い間抑圧されてきた感情が爆発することや、想定外の大きな出来事が待ち受けていることを暗示しており

稲妻が光る夢は人生に大きな変化をもたらす閃きがあることを、
 
稲妻と共に響く雷の夢は、大躍進のチャンスの到来を暗示している。
 
空にかかる美しい虹の夢は、無限の可能性や運気の急上昇を暗示する大吉夢だそうです。
 
 

なるほど。。。確かに最近ようやく物件探しも落ち着き、次の段階に移行しようとする状態まで辿り着けました。

皆様に嬉しいご報告が出来るのはおそらく若葉香る初夏の頃・・・かな?

大躍進、期待と不安が交互にやってくる不安定な毎日ですが

気持ちを強く持って頑張ろうと思っています。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きびちゃん…残念でした… (ゆん)
2013-02-22 15:58:09
悲しみを乗り越えて、夢に進んでいくerikoさんの肩に止まって、いつも見守っていてくれていますよ…きっと…。

無理の後には休養も…どうぞおカラダ大切に…。

夏が楽しみです。
あ!キッシュも好きです…。
返信する
ゆんさん (eriko)
2013-02-26 22:52:59
いつもありがとうございます!

はい、きっと天国で見守ってくれると信じています。

キッシュお好きなんですね。メニューに入れられたら・・・
フランスの大衆(田舎)料理も少し出す予定ではいるので検討してみます。

夏をお楽しみに!
返信する

コメントを投稿