ウォーキングカメラマン

“お歩きさん”をした時に出くわした心に残った風景、光景、人物などを撮る!!

神々の島の老舗リゾート地を歩く

2015-08-30 22:09:19 | インドネシア

2015年8月11日(火)

 サヌールは、珊瑚礁のビーチがある海沿いの街であり、かつバリ芸能の中心でもあったことから、欧米人が多く訪れ滞在したことから、高級ホテルが建てられバリ島で最初のリゾート地として開発された。

 サヌールのメインストリート。ハイアット等大型老舗ホテルやレストランなどがある。

日本のとはロゴが違うがサークルKだった。バリ島では、サークルKがかなりのシェアを占めている。

 食事をした海鮮レストラン。店頭の桶に花びらを浮かべ、シャレたことをしてるので入ったが私達の目玉として注文したカニはまずかった。サブとして頼んだものはおいしかった。プゥ~。

メインストリートに白とピンクのブーゲンビリアが咲いていたのでマクロ撮影。

海に向う路地にもピンクのブーゲンビリアが咲いてるが、もう撮りまくりモード。

 

 椰子の木やバナナの木がたくさんあると自然に撮ってしまう。♪チャララララ チャララララ チャララララララノラララノラ ♪ヘイ もうどうにも止まらない♪ 

 サヌールのビーチ。リーフの内側は波がなく、リーフとの境目には白波が見える。

 

 ビーチには日本の海水浴場と同様に海の家がある。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神々の島の美しい寺院 | トップ | 神々の島の老舗リゾート地に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インドネシア」カテゴリの最新記事