ウォーキングカメラマン

“お歩きさん”をした時に出くわした心に残った風景、光景、人物などを撮る!!

人気のリゾート地でのトランジット

2013-05-19 18:31:53 | アメリカ合衆国

2013.04.25(木)

直行便で目的地に行くはずだったが、航空会社都合でその便は飛ばなくなり、ハワイでトランジットすることになった。少し時間があったので、ワイキキビーチまで行った。

ホノルル空港着陸前。皆が大好きなハワイってどんなところか興味深く飛行機の窓からヤモリのようにへばりついて覗いたが、すごくいいところだぁという印象を持った。

Rimg0014

ワイキキビーチ近くの通り。シンガポール、クアラルンプールなど熱帯のきれいな都市にも行ったことあるが、比較にならないほど癒やし感がでていた。

Rimg0032

Rimg0035

Rimg0068

ワイキキビーチ。絵葉書、TV、旅行社のパンフレットで何回も目にしたことがあるがやはりいい。のんびりしたかったが、30分しか時間が取れなかった。今回は男2人だし、ここは家族で来るところだと改めて思った。

Rimg0042

Rimg0044

Rimg0056

ワイキキビーチに面したホテルのプール

Rimg0065

ワイキキビーチだけを見て、次のトランジットの地テキサス州ダラスに向けた機内からホノルルを見たが、神戸や長崎のように山まで家が貼り付いていることを初めて知った。

Rimg0095

Rimg0100

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野球の聖地 | トップ | テロ直後の歴史ある街を歩く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アメリカ合衆国」カテゴリの最新記事