ウォーキングカメラマン

“お歩きさん”をした時に出くわした心に残った風景、光景、人物などを撮る!!

迫り来る山

2011-01-21 23:56:14 | 静岡県

2011.01.16(日)

御殿場のアウトレットにショッピングに行った。午前中は晴天で高速から富士山がくっきり。ショッピングしてる間、もちろん一人でお歩きさん。

高速使えば家から1時間でこの景色。JR御殿場駅に駐車して歩き回った。

Rimg0373

NTTと富士山。

Rimg0380 

Rimg0377

  家に迫りくる富士

Rimg0382

御殿場市内と富士

Rimg0383

駅前商店街に迫る富士

Rimg0396

もっと近くで富士を見たいと思い車で移動した。ここから先は道路が凍っていてチェーン規制だったので引き返した。

Rimg0402   

Rimg0404

Rimg0409 

御殿場アウトレットの街灯と富士。

Rimg0483

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光輝く島の花々 | トップ | 海峡に面した街を歩く »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山がほんと間近で迫力がありますね。刻々と雲... (つかちゃん)
2011-01-22 09:57:21
富士山がほんと間近で迫力がありますね。刻々と雲の形に変化があるようで、自然の雄大さを感じます。山肌までくっきり。御殿場ってこんなに富士山に近い街なんですね。ってゆうか富士山の中にある街?
返信する
御殿場は富士山の登山口がある麓の町なので、晴れ... (たびんちゅう)
2011-01-23 00:03:25
御殿場は富士山の登山口がある麓の町なので、晴れたら雄大な富士山を見ることができます。今回は、チェーン規制があり行けないところがあり、市街地からの撮影でしたが、次回は、車で上がれるところまで上がって撮ってみたいと思います。
返信する
やっぱ富士山はいいですね!絵になります。セブン... (しげちゃん)
2011-01-23 22:12:19
やっぱ富士山はいいですね!絵になります。セブンイレブンと富士山ですか!セブンイレブンも有名というい意味では一緒かも?
返信する
たぶんここが富士山の山頂に一番近いセブンイレブ... (たびんちゅう)
2011-01-24 22:30:09
たぶんここが富士山の山頂に一番近いセブンイレブンかな?ここより先はチェーン規制で行けなかったからわからんが、この先には店や民家がないようでした。
返信する

コメントを投稿

静岡県」カテゴリの最新記事