なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

東京で食べた美味しいケーキ

2012-02-07 | グルメ


HARBS ミルクレープ 1カット700円とチョコレートケーキ 1カット630円です。



ルミネ有楽町の中を歩いていたら美味しそうなケーキを見つけてしまいました。

吸い込まれるようにHARBS有楽町店に入ってしまいました。


1カットの大きさも知らずに、私はミルクレープとコーヒー、

友達はチョコレートケーキとハーブティーをオーダーしました。



ケーキが届いて、あまりに大きくてびっくりしました。


ランチにはハーフサイズのケーキがついているようですが

私達、早い時間に他のお店でランチは済ませていたので~~。


お店で一番人気だと教えていただいたミルクレープは

さすがに美味しいです。


甘さもしつこくなくて、フルーツもたっぷりです。


これは、ひとりでも全部食べられます。



チョコレートケーキは、私は苦手なのですが

これは美味しかったです。



でも、やっぱり、二人ともチョコレートケーキは途中で飽きてしまいました。



コーヒーは普通です。

ハーブティーの方が美味しかったです。


他にもたくさん美味しそうなケーキがあったので


次回、東京へ行ったら、こちらでランチしようと固く決心した私たちでした。




人気ブログランキングへポチッと


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さー)
2012-02-07 19:35:57
おかえりなさ~い♪

甘い物苦手だけど‥(^^ゞ
甘さ控えめのミルクレープだったら私も~♥
コーヒーが美味しかったら最高なのにね!

次回のランチ楽しみにしてます♫
返信する
Unknown (うららにゃん)
2012-02-07 21:05:40
フルーツいっぱいのミルクレープ、とってもおいしそう(><)
ミルクレープ、大好きです(*^^*)

結構大きいんですね!
食べ応えありそう^^

りんごのカラメル、とってもおいしそうなので明日りんご買ってやってみようかな・・・。
りんごそのままは中学校の時にりんごダイエットをして以来食べられないのですが(りんご食べ過ぎてもう一生食べなくてもいい・・・と思いました)、調理したりんごは好きです♪
これはヨーグルトに合いそうですね^^
返信する
Unknown (nonnon)
2012-02-07 23:39:33
わぁ~美味しそうなケーキ
どっちもスゴク大きいケーキなのね!!
私、普通のミルクレープはスキじゃないの^^;
前食べたら、途中で飽きてしまいました(笑)
でもこれはフルーツたっぷりなので食べてみたいでーす
返信する
Unknown (ごんつま)
2012-02-08 07:55:53
おはようございます^^

フルーツたっぷりのミルクレープ!
とっても美味しそう~
大きそうですね。。。

朝から食べたくなりました~
返信する
Unknown (ちょき)
2012-02-08 08:23:44
フルーツがいっぱいで~~
ホントに美味しそうなミルクレープですね♪
ナッツたっぷりのチョコの方も美味しそうデス♪
有楽町のお店だったんですね~~~
返信する
さーさん~♪ (バジル)
2012-02-08 08:42:13
そうなんですよ。
コーヒーは普通でした。
それで600円なんですよ
返信する
うららにゃんさん~♪ (バジル)
2012-02-08 08:44:37
りんごが余っている時には
良いと思いますが~。
買ってまでは~~。


果物って、あまりに多いとどうしていいかわからなくなります。

でも、この方法なら冷凍できるので
傷まないうちに何とか出来そうです。
返信する
nonnonさん~♪ (バジル)
2012-02-08 08:46:29
ひとりで食べきれそうですが、
何人かでシェアして
いろんなケーキを食べたほうが楽しいですよ。

どれもこれも美味しかったです。

コーヒーは、高すぎます
返信する
ごんつまさん~♪ (バジル)
2012-02-08 08:47:32
大きいですよ!!

半分の大きさでお値段も半分が良いなぁ~。

でも、ふわふわで美味しかったです。
返信する
ちょきちゃん~♪ (バジル)
2012-02-08 08:49:40
コメント、ありがとうございます!!

私、有楽町にある和歌山県のアンテナショップが気にいってしまいました。

なので、また、行ってしまいました。

今回はルミネにも行ってみました。

偶然発見したお店のケーキ、とても美味しかったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。