なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

14日の朝食 食べ頃のアボカドで

2016-04-14 | 朝食
月曜日に買ってきた青いアボカド
昨日あたりから食べ頃のようでした。




切ってみたら、やっぱりちょうど良い感じに熟していました。
切ったアボカドは山葵とオニオンドレッシングで和えました。



フライパンにバターと塩
その上の刻みキャベツとベーコンをのせて

ちょっとくぼみを作って卵を落として蓋をして焼きました。



アボカドを切ってる間に、卵に火が通り過ぎましたが問題なし









ソフトベーグルとキャベツのコンソメ





今朝は雨模様で外が暗い。。。

画像が暗くて残念でした。



ブログランキング・にほんブログ村へ                  
              
ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
応援ポチポチしていただけると嬉しいです。








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りりり)
2016-04-14 15:46:57
オシャレな朝食♪
最近、私もアボカドにハマってました^^
わさび醤油でご飯のおかずにしたり、
オリーブオイルでサラダにしたりしてます。
バジルさんのアボカド参考にさせてもらいます♪
返信する
りりりさん~♪ (バジル)
2016-04-14 16:58:09
アボカド、美味しいですよね。
大好きなのです。
わさび、合います。
生姜と葱も合いますよ。
返信する
こんばんは (おんせんたまご)
2016-04-14 21:38:02
こんばんは。
アボカドを切った時に調度良い食べ頃だとうれしくなります。
ベーグルはソフトの方が食べやすくて好きですよ。
返信する
おんせんたまごさん~♪ (バジル)
2016-04-15 08:53:03
おはようございます!!

ベーグル、硬いのは苦手です。
ソフトベーグルは美味しく食べられますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。