なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

ひまわり畑とバーベキュー

2016-09-05 | お出かけ(福島県内)
孫ちゃんと娘たちと一緒に牧場やひまわり畑に行ってきました。



ちょっと遅い夏休みの一日目はみんなで石筵ふれあい牧場




孫ちゃんの秋のお洋服をみんなで選んで買った後で向かったので
牧場についたのはお昼

みんなでバーベキューを楽しみました。



外で食べるお肉は美味しいね。
お肉追加注文しました。





うさぎちゃんに興味津々の孫ちゃん


人参を持った二女の周りにはウサギちゃんがやってきました。


美味しいソフトクリームも食べて、孫ちゃんより大人たちが大満足でした。





3日は郡山布引 風の高原 ひまわり畑








高原の気持ちの良い風に吹かれて孫ちゃんは気持ちよさそうに寝ていました。











眼下に猪苗代湖も見えるのですが、ちょっとこの日はもやがかかっていてきれいに見えませんでした。



前に行った時は猪苗代湖もよく見えていました。




その時の記事 布引 風の高原









最新の画像もっと見る