なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

会津磐梯山と会津の天神様

2012-05-09 | お出かけ(福島県内)
4月29日のお花見ツアーで

猪苗代にも行きましたが桜はまだだったので

猪苗代世界のガラス館に寄ってきました。



この日は、愛用していた醤油差しを割ってしまったので

ガラス館でまた買ってきました。

ここで売ってる醤油差しが、使い勝手がいいんです。




ここの駐車場からは、磐梯山がとてもきれいに見えます。

春もステキですが、冬の雪化粧した磐梯山とガラス館もステキなんですよ。


私は、5月の新緑の裏磐梯が好きです。

今月、もう一度行けるといいのですが~






高速にのる前に「太郎庵」で娘が大好きな「会津の天神様」も買ってきました。


今回は普通の会津の天神様の他に、抹茶と苺を買ってきました。


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ・・・ (石ちゃん)
2012-05-09 10:31:21
磐梯山には雪が残っているんですね。
おはようございます
懐かしい風景です。製作実演も拝見しましたし、近くの「野口英世記念館」も印象に残っています。
更に更に『地ビール館』も!
☆ポチ
返信する
石ちゃん。 (バジル)
2012-05-09 12:01:29
記念館のそばに、ラーメン館ができてましたよ。
ラーメン以外にも美味しいものがバイキングて食べられるらしいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。