なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

和朝食二日分 南蛮漬けなど&涙の孫ちゃん

2017-03-08 | 朝食
和朝食が続きました。

二日分の和朝食、一日目は





鮭の南蛮漬け

ホウレン草のお浸しなど

味噌汁はフノリと油揚げです。



ヨーグルトにはリンゴのキャラメリゼをトッピングしています。







南蛮漬けは最後の一切れでした。
一緒に漬けてあった、人参と玉ねぎは残ったのでお昼ご飯で食べました。





納豆と冷奴
春菊のお浸し


アオサと豆腐のすまし汁



ヨーグルトとフルーツが無かった。。。








おはようございます!!

今日も機嫌よく起きた孫ちゃんです。


でもね。。。






この前、花粉症のおとうたんのクシャミに驚いて泣いちゃった


おかあたんにもらったピンクの電話で楽しく遊んでいたのに。。。。





最新の画像もっと見る