なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

大失敗

2012-02-24 | モラタメ
今夜は大失敗しました。

せっかくモラタメさんから届けていただいた

味の素さんの『豆腐ともやしのチャンプルー』の料理失敗しました



これから、こちらを料理しようと思ってる方にアドバイスです。

豆腐の水切りだけに気を取られずに

もやしの水切りにも気をつけて下さいね。


そうでないと、ぼやけた味になりますよ~。



リベンジして、また、コメントします



おうちごはん ブログランキングへ私の失敗が参考になったらポチッとお願いします


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昔の人は・・・ (石ちゃん)
2012-02-24 19:59:23
とっても、いい言葉を残しました。
『失敗は成功の基』ってね
返信する
そうですね~ (バジル)
2012-02-24 21:40:08
その通りですね。

まだ、これを使って料理していない方のために、急いで記事にしました。
返信する
初めまして♪♪ (siawasekun)
2012-02-25 06:21:34
さっちんさんのブログから寄せさせていだきました。
素敵なブログですね。

味の素さんの『豆腐ともやしのチャンプルー』の料理失敗、・・・・・・。

豆腐の水切りだけに気を取られずにもやしの水切りにも気をつけること、・・・・・・。
なるほど。

ご紹介、ありがとうございました。

これから、時折、拝見させていただきたいと思います。
よろしくお願いしますね。

応援ポチ♪♪
返信する
siawasekunさん~♪ (バジル)
2012-02-25 09:49:24
はじめまして~♪

応援ポチ、ありがとうございます。

私も、先程、見せていただきました。

可愛い小鳥さんたちに癒されました。

また、伺いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (june)
2012-02-25 13:33:03
こんにちは♪

わぁ~ バジルさんが「大失敗」って...
初めてお聞きした気がしますっ!!
とってもおいしそうですし、
我が家なら一味や七味で誤魔化しそう(笑)

いつも、きちんとされているバジルさんって印象なので、少し距離を近く感じました♪
返信する
Unknown (るんるん)
2012-02-25 15:54:54
そうですか~。

水きりって大切ですね~。

ぽちっとしてあります。
返信する
juneさん~♪ (バジル)
2012-02-25 16:27:23
私の失敗って多いですよ~。

ただ、言わないだけです。
でも、夕べのもやしは、
モラタメのトラックバック用の記事なので
これから、料理する方が多いので
同じ失敗しないように書きました。

返信する
るんるんさん~♪ (バジル)
2012-02-25 16:28:26
そうですよ~。

水切りって大事です。
私も、夕べ、改めて思いました。
この次から、気をつけます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。