なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

インディジャパンファイナルを見てきました。 その2

2011-09-21 | お出かけ


オープニングセレモニーの前にお昼ご飯を食べようと

会場内を散策中にインディジャパンオリジナルアイスクリームを発見

もちろん食べました

美味しかったです。


それより、お昼ご飯ですが~。

間違いなく美味しい銀だこのタコ焼き を買おうと行列の最後尾に並んで待つこと10分

案外、早く買えました



席に戻って、たこ焼きを食べ終え、しばらくしてオープニングセレモニーが始まりました。






選手パレードの後に轟音と共にやってきたのは、百里基地から飛んできたF4FJ戦闘機です。









大きな機体が宙返りまでみせてくれました。



いよいよ、スタートです。





すぐに、ピットに入ってきたのは、どうしてでしょう。



ピットでの作業を見るのもおもしろいです。



コーナーでのコースアウトは多かったです。

大きな事故につながらないかと、ドキドキしながら見ていました。




あっという間に2時間が過ぎていました。



レースの後は、レーシングカーは軽トラに引かれて片付けられていました。








優勝はスコット・ディクソン2位はウィル・パワーでした。

この2台の車は、ず~っと、このまま走っていて、

3位との差がかなりありました。



また、来年も見たいけど来年はないのですよね~。

淋しいです。






人気ブログランキングへ インディジャパン、また日本で開催して欲しいと思ったらクリックしてね。


ご訪問ありがとうございました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るんるん)
2011-09-21 22:44:20
お写真おじょうずですよね~?
動きが早いはずなのに、ちゃんと写っていますね~。
もう日本でやらないとなると寂しいですね。
レースの後のレーシングカーが、軽トラに引かれていくところが、何か可愛いです~。

バジルさんはいろんなことに興味がおありで、私もそういう風になりたいです。
返信する
るんるんさん~♪ (バジル)
2011-09-21 22:53:09
こんばんは

偶然、写っていました

適当に何枚もシャッター切っていたら
写ってました。

肉眼では見えないけど
デジカメのズームなら
遠くでも、近くのように写りますね。


私も、自分の写真で軽トラの様子が
和むなぁ~なんて思っていました。

きっと、レースの緊張から解放されて
リラックスしているのでしょうね。
返信する
すごい迫力を感じます (やまがっこう)
2011-09-22 17:40:41
こんばんわ~

昨夜はなんとか台風の中、無事に帰宅できました。最後の頃は道が川のようで、船を動かしている気分になりました~。崖崩れもあったし~。すごい大雨でしたね~。

それにしてもカーレースのお写真は迫力を感じますね~。あれで時速300キロですよね!!!

爆音も聞いてみたいです~。

ファントム(F4J)もカッコイイ!!!

F15イーグルやF22もいいけれど、なぜかファントムに魅力を感じてしまいます~。

漫画の「ファントム無頼」を思い出してしまいました~(笑)

ファントムって、操縦していると横滑りしやすいクセがあるとか、、、ファントムを縦横無尽に操縦できるパイロットは本当の強者ですね。
返信する
やまがっこうさん~♪ (バジル)
2011-09-22 18:07:43
こんばんわ。

昨日は大変でしたね

インディジャパン、迫力ありました。
特に今回は、ロードレースだったので
おもしろかったです。

5年前に見た、ブルーインパルスもステキでした

やまがっこうさんは、漫画にも詳しいのですね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。