なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

サヴァ缶でモーニングプレート

2015-12-18 | 朝食
今日の朝ご飯はトースト


おかずはサヴァ缶を開けました。



これ、ずっと気になっていて昨日美容院の帰りに買ってきました。


 

オリーブオイル漬けっていうから
オイルサーディンのような物かと思っていました。


それほど油っぽくないです。
脂ののったサバって感じで美味しいです。






八枚切りの食パンのトースト

今朝はコーンポタージュもありました。
これは市販のあっためるだけの物


     ブログランキング・にほんブログ村へ








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バジルさん、こんばんはー (P子)
2015-12-18 20:16:15
このサヴァ缶おしゃれですよね。
前から気になっていました。
美味しそう~ですね。

そうそう朝ごはんの写真がたまっているんですが
忙しくてなかなかアップできません。
バジルさんもあるんですね^^;

そろそろ帰ります♪
返信する
P子さん♪ (バジル)
2015-12-18 20:42:18
そうなんです。
外食記事、近々アップします。
サヴァ缶、パッケージが可愛いですね。
一度食べてみて下さい。
返信する
Unknown (ちゃたろー母)
2015-12-18 23:37:29
バジルさん~こんばんわ^^

遅くなったのでポチだけですいません~^^;

おやすみなさい^^

返信する
ちゃたろー母さん~♪ (バジル)
2015-12-19 09:57:36
おはようございます!!

忙しい時にご訪問ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。