なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

コメダ珈琲でモーニング

2016-10-23 | 朝食
おはようございます!!


昨日は、コメダ珈琲で朝ご飯を食べてきました。

先日行った時は開店と同時の時間だったので駐車場に一番乗りでした。


その時の記事 今日の朝食はコメダ珈琲で・・・


今回は8時過ぎていたので駐車場もほとんど埋まっていました。

それでも、食事を終えて出てこられる方も多いのでなんなくテーブルへ




たっぷりサイズのアメリカンコーヒーをオーダー




ミニサラダ






前回の「おぐらあん」に変えて、今回は「たまごペースト」をオーダー




私には、ちょっと味が薄いです。




サンドイッチもオーダー


ボリュームがあって、食べきれない。。


お店の方に、持ち帰りたいと申し出たら
アルミホイルと袋を持ってきてくださったので
自分で包んで持ち帰りました。



私のお昼ご飯になりました。




やっぱりモーニングサービスにミニサラダで、ちょっと足りないくらいで充分だったかも



次回は、Aの定番茹で卵にしようと思います。


ミニサラダは欠かせません。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。