なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

夕食 生ハムサラダ&金樽

2012-03-12 | うちご飯
こんばんは

仙台から帰ってきた今夜の夕飯は盛り付けただけです。


金樽を切って

チーズや生野菜と盛り付けました。




いぶりがっこは、チーズと合います。


赤ワインとも、よく合いました



好きなものを好きな様に取って

好きなように食べる簡単夕食でした。



赤カブのサラダも美味しかったです。






簡単料理 ブログランキングへポチッとお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るんるん)
2012-03-13 09:56:18
切っただけとはいえ、

さすがの盛り付けですね。

美味しそうです。

いぶりがっこは、チーズにも合うのですね~?

ポチっとしておきます。
返信する
るんるんさん~♪ (バジル)
2012-03-13 11:52:07
ポチッと、ありがとうございました。

昨日は、朝と昼と食べすぎました。

夕飯は食べたくなかったけど

ワインは飲みたかったので、なんとか

これだけ切りそろえました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。