なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

ハワイ 2013  サンセットクルーズ

2013-11-30 | ハワイ  2013
今回の旅行で初めてヨットからサンセットを見ました。


昨年のハワイ旅行の最終日の夕方、ワイキキビーチを散歩していて
サンセットクルーズに出るヨットを見かけたのですが
ちょうど現金を使いはたして、両替えに行こうと思っていた時で乗れませんでした。


カード決済は出来ないので、泣く泣く諦めました。


今年は現金を握りしめて前回のリベンジ






お金を払って乗船


私たちの他に、日本人二人とタイから来たお嬢さん二人がお客さんです。

その他、クルーとその家族

クルーの子供たちが可愛い~。



ゆっくりと沖に出ていきます。



ダイアモンドヘッドも離れていきます。



私たちの頭上を若いクルーが行き来して帆を操っています。





夕日の美しさに見とれていたのですが




タイから来たお嬢さんたちもかなり美しい



私が思わず「so beautiful」って言ったら、笑っていました。

本当に綺麗なお嬢さんたちでした。

そして、英語が得意じゃない私に話しかけてくれました。


私のカメラで写真を撮ってくれました。





キャプテンも格好いい!!





もうすぐ沈みます。








サンセットはシェラトンホテルのラナイでも

ディナークルーズの船からも見ましたが

やっぱり、ヨットから見る夕日もステキでした。



一番お手軽に綺麗な夕日を見れるのは

お天気の良い日に夕方ビーチへ行くのが良いのですけどね。。。



ホテルのラナイで綺麗な夕日を見ようと思ったら
やっぱり目の前ビーチの高級ホテルに泊らなきゃいけないし

ディナークルーズは食事とショーに夢中になっていると
サンセットは見逃してしまいます。





綺麗なハワイの夕日にポチして下さいね。

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るんるん)
2013-11-30 22:57:07
こんばんは~

わー、一級品のサンセットですね~。
こんなにくっきりと、きれいなお写真ですね。
タイのお嬢さんたち、きれいでひょうきんな感じで、
旅が楽しくなりますね。
うっとりのリベンジ、果たせてよかったですね。

ぽちっとしておきます。
返信する
Unknown (法城寺)
2013-12-01 06:56:59
素晴らしい(タイの女性も!)。
船上ならではの光景ですね。
返信する
るんるんさん~♪ (バジル)
2013-12-01 09:58:24
タイのお嬢さんたちは、純粋なタイの方ではなかったです。
タイには住んでいるようでしたが。。
楽しい方達でした。
お別れする時も、きちんと挨拶してくださいました。
昨年は帰る間際だったのでお金を使いはたしていました。
でも、円高だったので余分に両替して帰ってきました。
今年は、そのドルを持って出かけました。
ポチ、ありがとうございました。
返信する
法城寺さん~♪ (バジル)
2013-12-01 09:59:58
おはようございます!!

タイのお嬢さんたちのおかげで楽しかったです。
ヨットから見る夕陽は思っていた以上によかったです。
また、絶対、ヨットから夕陽を見たいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。