なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

2013年4月 ノースショアソープファクトリー

2013-05-31 | ハワイ  2013
アイスクリームを食べた後は

ノースショアのソープファクトリーへ向かいました。




一昨年は
ノースショア&ワイケレショッピング のオプショナルツアー
で寄りました。



この時はJTBでプロポリス石鹸をたくさん買った後だったので
何も買わなかったのです。


帰国してから、とても後悔したので今回は石鹸を買うためと海老を食べるために
このツアーに参加しました。




買う気満々で入店




モヤさまでも、放映された場所です。


石鹸やリップクリームを急いで購入しました。

なんといっても、滞在時間が短いので

ゆっくり選べませんでした。




次はドールへ行きました。




ハワイ ブログランキングへ


応援ポチ、お願いします


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chamama)
2013-05-31 19:07:17
こんばんわ^^

旅行はショッピングも楽しみのひとつですよね^^
ツアーも時間に追われるけど、いろんな所へ行けますよね
自分で行くと調べたり迷子になったりしますし・・・。
(↑なった人)

↓大根の皮とかブロッコリーの茎とかバジルさんすご~いです
私はなにもしてません^^;
見習わなきゃ!
返信する
chamamaさん~♪ (バジル)
2013-06-01 18:17:37
こんばんは!!

3回目なので、自分達でも行けそうでしたが。。。。

やっぱり、私たちも、きっと道に迷うと思います。
留守の間は夫にゴミ出ししてもらうので。生ゴミを増やしたくなかっただけです。
返信する
モヤさま~ (cyaz)
2013-06-18 17:40:02
バジルさん、こんにちは^^
あちこち拝見していたら、ここにたどり着きました(笑)

ここ、16日(日)の放送で見ましたよ^^
大江アナの足型見ませんでしたか(笑)?
お店のネームプレートをさまーずが塗っていましたが、
はみ出した部分を娘さんが大胆にも拭いていて、
少し黒ずんでしまってパパさんは冷や汗ものでしたよ(笑)
返信する
cyazさん~♪ (バジル)
2013-06-18 17:51:20
えっ~、そうだったのですか?
福島では、モヤさまの放映が遅れています。
これから放送されるのかもしれませんね。

時間がなくて、あまり、ゆっくり見て来れなかったのです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。