なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

ハワイで買ったポテトチップ

2012-09-03 | ハワイ 2011
ハワイのお土産に買ってきたポテトチップです。


2種類買って来たのですが、
マウイオニオン風味は写真を撮る前に食べてしまいました。

これは、プレーンですが、こちらの方が美味しいです!!

やっぱり、本場のポテチは美味しいです~。
これを買うためにも、激安ハワイ旅行を探して、また行きたいと思います。



人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポテトチップ! (ごんつま)
2012-09-04 08:19:22
おはようございます^^

やはり、本場のポテトチップは美味しいのですね♪
薄くてパリパリ感が違うのでしょうか。。。
返信する
ごんつまさん~♪ (バジル)
2012-09-04 08:31:45
おはようございます!!


ハワイで買ったポテチは、薄くないのです。
ちょっと厚めでパリパリです。

返信する
Unknown (ちょき)
2012-09-04 16:59:20
数あるポテチの中で。。。フラ印のポテチがイチバン好きですが。。。
これは、更に本場の味がしそうです!!!
食べてみたい~~~

あっ 長女が3学期に、修学旅行でハワイに行くんですよ~~
買って来てもらおう~~!!!
返信する
ちょきちゃん~♪ (バジル)
2012-09-04 17:27:53
去年の2月にハワイに行った帰りの飛行機で
高校生らしき女の子たちの団体さんに会いました。

先生もいたので、修学旅行かと思いました。

その頃に、お姉ちゃんもハワイなんですね。

ハワイ、2月は案外寒いですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。