なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

お昼はアボカド冷し中華

2014-06-14 | うちご飯
今日のお昼は、先日特売で買った冷し中華を作りました。



朝ご飯で卵を使ったので錦糸卵は無しです。

変わりに、アボカドをトッピングしました。


今回の具材は

アボカド
ハム
カニカマ
レタス
きゅうり
トマト
アイスプラント




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃたろー母)
2014-06-14 15:19:57
バジルさん~こんにちわ^^

涼しげな冷やし中華~^^
アボガドにレタス、トマト
私、麺より具のほうが好きなので、私好みの冷やし中華です(●´艸`)

氷をトッピングなんて~さすがバジルさんです^^
返信する
Unknown (りりり)
2014-06-14 15:22:52
アボカドやレタスも冷やし中華に合いそうですね^^
今度入れてみます♪

返信する
ちゃたろー母さん~♪ (バジル)
2014-06-14 15:51:20
こんにちは!!

麺より具が好きなのですね。
ヘルシー
返信する
りりりさん~♪ (バジル)
2014-06-14 15:53:03
こんにちは!!

レタス、キャベツのように細く切って添えました。
美味しいです。

アボカドは私が好きなので。。。
何にでも、合わせちゃいます。
返信する
おはようございます^^ (ごんつま)
2014-06-15 09:17:39
あ~もう~冷麺の季節ですね♪

わが家もそろそろ作ろうかな?
と、思っていたところです(^^v

アボカド入りが美味しそう~♪
カニカマも!いいですね!
具材がたくさんでお腹いっぱいになりそうです(^^
返信する
ごんつまさん~♪ (バジル)
2014-06-15 10:56:12
おはようございます!!


アボカド、冷し中華にも美味しかったです。
麺が少なめで、具が多めがいいですよね~。
美味しかったです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。