イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカす荒川の旅4

2008-09-07 01:02:15 | 自転車

イカす荒川の小さな旅、終わりの岩淵水門付近から撮影した食べたくなった雲です。積乱雲好きなんです。夏空はこれがないとしまりません。

GR DIGITALIIで撮影です。
TB企画「旅」に参加。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼんやり)
2008-09-07 06:31:03
小さな旅が終わったところだというのに
あの雲の下、雲の向こうは
どうなっているんだろうと
またまた旅心をくすぐられますね。
イカしています。
返信する
Unknown (イカスモン)
2008-09-08 01:35:29
ぼんやりさん
小さなたび終わらせたくなく
いつも引きずりながら帰途に着きます。
足が回るまでどこかに行きたくなります。
雲の向こうにも行きたくなります。

家が居心地悪いわけではないのですが、、
自転車乗りにおじさんが多いわけです、、

返信する

コメントを投稿