イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカす荒川の旅3

2008-09-07 00:50:31 | 自転車

今日は岩淵から橋を超え、荒川左岸を海に向かい途中右岸に渡り葛西橋あたりから有明方面に向かい晴海、銀座を通り、秋葉原、両国を抜けてまた荒川CRに戻り岩淵までと、、寄り道、自宅帰り道入れておよそ80Kmぐらいです。
やはり都内は走りにくいので荒川CRに戻りたくなります。この海までの荒川左岸は広くて人も少なくとても走りやすいです。右岸はたくさんいるのに、、不思議です。

写真はジャイアントロボのような勝鬨橋で記念撮影です。カメラはR7です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千夏)
2008-09-07 01:46:44
光る夏の雲ですね。
私も入道雲、大好きで、もくもくしているのを見るとわくわくします。
でももうすぐ夏も終わりで、さびしいですね。夏の思い出にしておきたい写真ですね。
返信する
Unknown (イカスモン)
2008-09-08 01:32:00
千夏さん
そうですよね入道雲は
もくもくわくわくうきうきという感じです。
夏の終わりほど感傷的になる
季節の変わり目はないですね、、
返信する
Unknown (めめ)
2008-09-08 13:14:10
ピンクの水筒が
返信する
Unknown (イカスモン)
2008-09-09 01:25:45
めめくん
半透明のボトルに中の赤い保冷材が透けてピンクに見えます。解説しました。
返信する
Unknown (ritsu)
2008-09-11 04:33:38
はじめまして。猫の写真が好きで、度々ROMっているものです。
これはイカす自転車ですね!色の使い方がなんともイカしてます。
ボトルはポラーでしょうか?私も愛用してます。
返信する
Unknown (イカスモン)
2008-09-12 02:07:10
ritsuさん
こんばんは。
ROMありがとうございます。
いつのまにか猫ブログになりつつあり
少々動揺しています。
既製品のフレームにすこしでも個性をと
色のついた部品を好きなようにつけています。
ボトルはポラーです、これいい感じですね、、
返信する

コメントを投稿