イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカす表参道3

2006-07-19 01:09:57 | 街、散歩

3枚目も傘がポイントでしょうか、、
たぶん男性の足の開き具合、角度でしょう(自己分析)
この男性は外人の方でカッコいい方でした。
トルシエの通訳みたいな、きっとフランス人でしょう、、(適当)
一瞬このショーウインドウの前で立ち止まりまた歩き出しました。


GR DIGITALでイカした出会いを撮る。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だって・・・ (めめ)
2006-07-19 01:16:42
超有名化粧品ブランドのMAC(PCと間違えないように)ですもの!

素敵なディスプレイに見とれるのも当然です!

私なら速攻店内に入るね。

日本未発売の時から使っているブランドです。

男性にはわからないかな。
返信する
Unknown (イカスモン)
2006-07-19 01:46:58
めめ君

おしゃれものの解説は

めめ君にお任せします。

よろしく。
返信する
先輩ももっと (めめ)
2006-07-19 07:47:47
おしゃれ勉強しましょうよぅ。

奥様いるんでしょ。奥様はこういうのに興味ないんでしょうか?

女性はこういうの大好きなのになぁ。
返信する
Unknown (GACHA)
2006-07-19 22:32:41
バックと通行人がやけにマッチしてる所がいいですねェ~♡→ܫ←♡

日本じゃないみたいっっ
返信する
Unknown (Unknown)
2006-07-20 01:49:52
めめ君

失礼な、先輩も少しはおしゃれに興味ありますよ。

でも女性の化粧品詳しかったらキモイでしょ、、

返信する
Unknown (イカスモン)
2006-07-20 01:51:27
GACHAさん



このカットだけ見ると日本じゃないです。

こういう偶然を探すのが写真の醍醐味です。
返信する

コメントを投稿