イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Vavi)
2006-04-16 01:13:43
これもいいですね。



都会と托鉢僧の組合せが絶妙です。

これなんかも、カメラをいつでもスタンバイしておかないと撮れないですね。



返信する
Unknown (Vavi)
2006-04-16 01:21:07
それにしても、一気にアップしましたね。



明日は、海岸に出かけてみます。

大潮ですから、潮干狩りにいいのです。

たぶん、浜茶屋で昼からビールを飲むことになると思います。
返信する
Unknown (イカスモン)
2006-04-16 01:27:53
すいません(汗)ひとつひとつに丁寧なコメントいただきまして、、恐縮です。うちのブログは一枚づつしかアップできないのが難点です。



電源ONでぶらぶら持って歩いております。

まるでガンマンのようです、、弾はめったに当たりません。



潮干狩りいいですね!子供の時以来やったことないです。うらやましい。昼からビールも。
返信する
Unknown (x-y-z ray)
2006-04-16 02:12:52
小田急の前にいつも立っている托鉢ですなw

雨の日は見かけたことがないような気がしますがw

はっきり言って通行の邪魔なんだよね。

今度、ありがたい顔を撮らせてもらおうかなw

実はヤー公だったりして、路地裏に連れて行かれてボカスカと

されそうな気がしますが。
返信する
Unknown (イカスモン)
2006-04-16 22:10:14
x-y-z rayさんこんばんは。

この方はいつもいる方なのですか、

いろいろな事象で街の風景ができています。

この方も風景の一部ですね。

返信する

コメントを投稿