イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (yo)
2009-11-22 19:42:03
3枚目いい感じのストライプですよ~
しましま好きにはたまりませんっ
銀座でもこんなしましまがあるんですね~
返信する
Unknown (めめ)
2009-11-23 11:30:18
CX2のミニチュア機能いいですねー。
壊れたときの予備としてGRもう一台買ってしまったので予算がなくなりました
返信する
Unknown (イカスモン)
2009-11-23 23:21:35
yoさん
NYいいですねー
10年前に仕事で行ったきりです、、
観光で訪れるには楽しい街ですよね
また行ってみたいです。
このシマシマはチョット前の写真なので
今はいないでしょうね~

めめくん
えー、、GRD買ったんですか2代目、、
GRDIIIでしょうか?
予備ならCX2でも良かったかも・・
GRDとCX2とローライのトリオなら相当イカしています。
GRDIIIもすごくイカしますけど・・
返信する
Unknown (めめ)
2009-12-07 17:25:43
もう一台も天使GRです。
最初に買ったのとシリアルナンバー数番違いです。
二台とも関西の方から買いました。(保証書見たら店は違ったけど)
入手困難の品なので買うのに苦労しました。
返信する
イカすか?天使 (イカスモン)
2009-12-08 00:16:01
めめくん
には2人の天使がついているのですね・・
ありゃ、確か1台に2人か?計4名
その中にキューピットがいるかも?
しかし2台とはやるな・・
返信する

コメントを投稿