イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカす疲労

2009-11-21 13:20:03 | おもしろい、くだらない
11月も後半に入り、今年の終わりが見えてきましたねー
1年経つの早い、、カレンダー買いにいかなきゃ、年賀状もう売っている?、とか年末の準備面倒くさいです。

仕事もなんか忙しいし疲れ気味です。
ちょうどイカす「お疲れの図」が、とある掲示板に貼ってあったので写真撮ってみました。




2ヶ月前の飲み会の後、路上で座り込んでいるT君・・・ちょっと似ている



年末は忘年会だらけでさらに疲れてしまいます。
リフレッシュしなきゃ・・

GRDIIIで撮影です。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼんやり)
2009-11-21 20:27:41
絵もそうですが
「疲労」の文字もイカシてますね!
僕的にホームランです
返信する
Unknown (めめ)
2009-11-21 23:34:44
子供が「疲労」と書く時代になりましたか
今のお子様は大変なんですね

座りこむまで飲むのは危険ですよー
先輩はこれから飲むことが多くなりそうですね。
私は一切飲まないので関係ないですが・・・
(飲むと吐くけどいいというので誰も誘わない)
返信する
Unknown (イカスモン)
2009-11-23 23:16:28
ぼんやりさん
ゆるく疲労と描かれると
ななんとなく疲労もゆるくなった
気がします。
ちょっと癒されました。

めめくん
先輩はそんな無茶しません。
適度においしく飲むのが大人の酒だと
最近解りました。遅い?
朝まで飲んだりするようなことは
もうしないです。次の日が完全になかったことになってしまいます。
返信する

コメントを投稿