イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平日なのに (めめ)
2006-06-30 01:36:55
これだけの人がいるなんて・・・

暇なのか?代わりに仕事やってくれとスカウトしたいが特殊な仕事なので誰にでもお願いするわけに行かないのが悲しいですね。
返信する
Unknown (イカスモン)
2006-06-30 01:48:17
多分、なんかのバイト待ちの方たちです。

一斉に立ち上がりバスに乗ってどこかに行きました。
返信する
Unknown (パブロフの犬)
2006-06-30 18:09:33
 これはなんか素晴らしい写真です。



 俺は感動しました。
返信する
すばらしい方です! (めめ)
2006-07-01 00:36:09
パブロフの犬さん、はじめまして。

妹弟子のめめです。多忙な先輩に代わりコメントいたします。

感動してくれて先輩もさぞかし喜んでいると思います。

めめにはお○くの人たちに見えてしまい、弟子失格じゃないかと悩んでいる今日この頃です。



先輩、やっぱりめめにコメントはムリです。

特攻隊ならできますが・・・

箱乗りや旗持って二人乗りしたいです。

ヤンキーの素質ならあります。

明日から髪金髪にします。
返信する
Unknown (イカスモン)
2006-07-01 00:48:18
めめ君

人を見かけで判断してはいけません。

たしかに黒Tの方が多いですしその可能性もあります。ただ日本の新進的な文化はお○くの方が牽引しています。

箱乗りや旗持って二人乗りだって日本の文化でありお○くのバリエーションのひとつです。

人の振り見てわが振りなおせです。

金髪にする必要はありません。心で鉄砲玉になりましょう。
返信する
Unknown (イカスモン)
2006-07-01 00:51:38
パブロフの犬さん

妹弟子の言うとおり、感動していただいてありがとうございます。

写真は自由な表現です。人に見せるからにはエンターティーメントです。既成概念にとらわれない表現を心がけています。
返信する
せんぱーい(泣 (めめ)
2006-07-01 00:59:25
感光点描さんのところでは先輩は「プロ」になっています。

ひよっこのめめにはまだまだ修行が必要です。

確かに人それぞれ見る目が違います。

もっと勉強します。
返信する

コメントを投稿