イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

家の植物1

2006-11-27 23:38:47 | 植物、花

家の工作班が撮影していた台所の植物である。
露出オーバーで背景が飛んでいるのが面白いので
載せてみました。
工作班には使いたいときにはいつでも使えといってあるので
最近、使用頻度が高い。
家用、故障のためのサブとしてもう一台ぐらい欲しい、、
1周年バージョンでもいいかも。

工作班でも使えるGR DIGITALで撮影。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄く綺麗です! (aiel)
2006-11-27 23:46:43
久しぶりのコメントでございます。
工作班さんはなかなかゲイジュツテキセンスを持ち合わせていらっさる御様子。いつも関心して拝見しております。この写真、とてもキレイですね
返信する
Unknown (イカスモン)
2006-11-28 00:15:38
aielさん
お久しぶりです。
闇雲にたくさん撮っている中の1枚です。
この写真も偶然の産物ですね。
自分は撮らない雰囲気の写真ですが「面白い!」と思った一枚です。
返信する

コメントを投稿