イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

家の植物2

2006-11-27 23:48:05 | 植物、花

これも家の植物を工作班が撮ったものです。

シルエットだけなのでモノクロにしてみました。
パソコンでの画像処理も簡単なことは
できるようになってきましたね、、
何事も経験なので勝手にやらせています。

GR DIGITALを教材に使う。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (starblog)
2006-11-28 09:47:55
この写真イカしてます。
形の面白さといい、バックのグレーといい。
そろそろ写真班に異動の時期でしょうか。
返信する
Unknown (イカスモン)
2006-11-28 22:59:12
starblogさん
工作も写真もいいですが
本業がおろそかです、、、
まあいろいろやって何か好きなことを発見してもらえればそれでいいですね。
返信する
Unknown (makudeco)
2006-11-29 18:41:00
ホント!!このシルエットいかしてますね!!
私も最近本業がおろそかになりがちなので、奥様には親近感♪
返信する
Unknown (イカスモン)
2006-11-30 01:55:47
makudecoさん
工作班は主婦業が本職ではなく
学業が本業のものたちです、、
ちなみに数人のユニットであります。
ほめていただき大変喜んでいます。
返信する

コメントを投稿