イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカすハチワレ・パンチ

2009-05-14 00:42:29 | 
この季節、猫がよく騒いでいます。今朝もケンカを目撃しました。
カメラをガン見する癖のあるハチワレ君と眼つき鋭い(悪い)キジトラ君が唸りあいながら睨み合いです。



イカスモンを見つけてケンカ中断です。そしてイカスモンを睨んでみる。



キジトラ君はどこかに行き、ハチワレ・パンチ君だけ残りました。
この子いつも好奇心ありげに見つめてくるのです。


こういう写真を撮るたびに「一眼いらないなぁ」と思うCX1で撮影です。
GR DIGITALではこういう写真は撮れませんし、、便利ですCX1、、


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一葉)
2009-05-14 07:30:28
キジトラ君、ちょっとやさぐれ気味でかわいい! おかめ顔のハチワレ君、近所にこんな顔をしたオバさんいます…。憎たらしい! 私も最近、一眼はもう要らないのではないかと考えています。だから、メーカーはもっと描写性能でユーザーに選択肢を増やしてほしいのです。
返信する
こ、こ、 (さくゆうりんこ)
2009-05-14 21:16:49
こえーーーーっ!!!!
返信する
Unknown (千夏)
2009-05-15 00:44:40
ふたりともなかなかの面構えですね~…
こういうワルイ顔の猫さんたちも魅力的です。ワルカワイイ。
返信する
Unknown (arai)
2009-05-17 02:12:47
ハチワレくん
すごい迫力。でもデブシロの方が強いんでしょうね。
返信する
Unknown (イカスモン)
2009-05-17 02:44:12
一葉さん
キジトラ君、やはり野良生活は厳しいのでしょうね、
買い猫はこんな目つきになりません。
オリンパスのマイクロ、もうすぐ発売ですね、
楽しみです。久々にリコー以外のカメラが気になります。

さくゆうりんこさん
ほんとに、こえーーーーです!!!!
近所の野良は仔猫の時はかわいいのに
だんだんこういう表情になっていきます、、
生活環境が彼を変えるのでしょうか、、、

千夏さん
彼らはサムライですね、、一人でみな生きています。
このぐらいの眼つきじゃないと生きていけないのかも、、
ケンカ止めていなかったらどうなっていたか、、
ちょっと見てみたかったですが、、

araiさん
デブシロはケンカしない平和主義者ですので
強いかどうかわかりません、、
デブシロをよけて行く猫はたくさんいます。
あの暴君、デブシロクロさえよけていきます。

返信する
Unknown (めめ)
2009-05-17 19:33:00
野良ならではの目つきですねぇ。
私もたまにこんな目つきしているみたいです。
返信する
Unknown (イカスモン)
2009-05-20 00:41:53
めめくん
の目つき、、気になります。
怖いもの見たさ、、
猫系?
先輩は犬系です。
返信する

コメントを投稿