イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカすスパイラル

2007-01-11 01:19:00 | 街、散歩

朝起きたら町の植木が渦巻いていました。(うそ)
伊藤潤二のマンガ「うずまき」みたいです。

イカした植木屋さんです。
バカボンパパ(植木職人)の仕事っぷりを思いだします。

GR DIGITALで街の超常現象を撮る。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めめ)
2007-01-11 17:25:54
サザエのつぼ焼きみたいです・・・

個人的には一番後ろの細いクリスマスツリーのようなのが好きです。
返信する
Unknown (ノースマン)
2007-01-11 22:29:28
植木職人のこのセンス。遊びごごろがあり、個性がありイカしてますね。
返信する
Unknown (イカスモン)
2007-01-11 23:45:14
めめくん
サザエのつぼ焼き引っ張り出したところ
ですかね、、
右端の斜めっているのもかわいいです。

ノースマンさん
植木屋さんやりすぎな感じもありますが
技術とセンスはイカしてます。
返信する
Unknown (Vavi)
2007-01-12 01:19:03
おらぁ、また「イカすライバル」かと思ったぜ!
返信する
Unknown (戦前派)
2007-01-12 01:20:40
僕は「イカすラバウル」かと思いましたよ。

♪さらば、ラバウルよ~
  また来るまでは~♪
返信する
Unknown (デブシロ)
2007-01-12 01:22:19
こんなところに、こんな大きなウンコをしてはいけません!
もし、どうしても我慢できずにしてしまったのなら、
砂をかけておきましょう。
返信する
Unknown (イカスモン)
2007-01-12 01:25:19
Vaviさん
まとめてコメントありがとうございます。
ラバウルは行ってみたいです。

デブシロ君
そういえば君のトイレはどこなのでしょうか、、
見たことないですね、、してるところ。
返信する

コメントを投稿