イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカすふたり

2007-01-11 01:25:58 | 人物

イカすふたりです。
人間にとって一番大事なのは愛でしょうか、、
金ではないと言いたいです。

「イカすふたり」って手前味噌ですがイカしています。

GR DIGITALは愛を撮るのにも向いています。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土門拳 (トルシヤ)
2007-01-11 02:13:43
愛は大切でしょうね、確実に。

知り合いが土門拳美術館へ行ってきたらしく、買ってきた写真集を見せてもらいました。
昭和戦後の子供たちばかりの写真集でしたが、なんだかその子供たちの生き生きとした姿を見てたら悔しくなりましたね。この子達はどこへ行ったんだろう、って。
今街中でカメラを向けてもああいう少年はいないんでしょうね。

って、イカスモンさんの写真とあまり関係ない話ですいません。
返信する
Unknown (めめ)
2007-01-11 17:29:50
どーみてもこれからラブホにいく二人にしか見えません

大事なのは愛?アムール(遠い目)
めめは最近愛がないのでお金かもと思っています。
返信する
Unknown (Wataru)
2007-01-11 23:04:20
女性に腰を抱かれる男性はイカしてます。
女性の肩を抱くより、女性に腰を抱かれる方が女性からの愛を感じられると思いますし、「愛されてる」という満足感が得られるかもって思います。
返信する
Unknown (イカスモン)
2007-01-12 00:13:26
トルシヤさん
土門拳氏のその写真集は「昭和のこども」でしょうか
氏はこどもを撮った写真多いですね、どれも被写体への愛を感じるものばかりです。
自分も写真集持ってますが大好きな作品です。仏像写真もイカしています。
薦められて「写真批評」という氏の著書を読んでますがアマチュア写真家の写真と氏の講評が載ったものです。それも写真と作者への愛を感じるイカした批評文で綴られています。ユーモアあり具体的な技術指南ありの文章でイカスモンも参考にしています。
この本では写真を撮るための心意気や姿勢はどうあるべきかが学べるような気がします。

めめくん
この写真を見てそれを言ったら見もふたもありません。
お金も大事ですが愛は大事でしょう、、
めめくんの愛の距離が近眼のようになることを切に祈っています。(おせっかい)

Wataruさん
さすが愛されている男は違いますね、、
>>「愛されてる」という満足感が得られるかもって思います。
これは自分のことですね!
イカしています。
返信する
Unknown (Vavi)
2007-01-12 01:31:17
わしも、めめやんと同じ意見やわ!
返信する
Unknown (イカスモン)
2007-01-12 01:37:39
Vaviさん
めめ君を誘ったりしないでくださいね、、
返信する
残念ながら・・・ (めめ)
2007-01-12 23:29:39
医師も驚く強度の近視です。
あまりにも近眼過ぎて見えません。
お金なら音でわかります(小銭ね)敏感です。

>この写真を見てそれを言ったら見もふたもありません。
ビンゴ?!先輩の活動範囲って広いんですねー。
回るベット見て見たいです。
自由の女神のあるところは外から見学しました。
(昔、ドラマに出ていた)
返信する
Unknown (イカスモン)
2007-01-13 00:02:44
めめくん
そうでしたか、、
失礼しました。
意味としては「愛しか見れない」
ということでした、、(説明するな)

言っておきますがこの二人は健全な二人です。
(裏づけなし)
回るベッドですか、、、
めめ君を連れて行くのは、、考えさせてください。
でも最近は回らないそうです、消防法か何かだとか、、あやふやですが、、
自由の女神は川崎ですかね、、電車から見えます。
もちろん行った事はないです。
返信する
Unknown (めめ)
2007-01-13 00:28:59
自由の女神は吉祥寺です。

ラブホ行くのならシティホテルのほうがいい。
堂々と入れますからねぇ。

最近はTokyoWalkerなんかにも気軽に紹介されていますね。
それだけオープンになったんですねー。

昔、バイトに行く途中に「○○プリンスホテル」というのがありました。
返信する
Unknown (イカスモン)
2007-01-13 00:50:55
めめくん
先輩にはラブホとシティホテルの違いが分りません。

それからこのブログ読者に小学生がいることを
お忘れなく。何事も勉強ではありますが、、、
返信する

コメントを投稿