イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカす夜渋2

2006-09-23 02:20:05 | 街、散歩

ここ渋谷のスクランブル交差点にカメラを向けている方を何人も見ました。
なかなかイカした被写体です。今度は昼に撮りたいです。
現在上映している映画「ワイルドスピードX3」にもこの交差点が出てきますが、よく日本の警察が許可したと思うようなカーチェースシーンが満載です。(予告編しか見てませんが、、)
実はあのスクランブル交差点のシーンはハリウッドのセットにCG処理したものらしいです。TVでやってました。このシリーズ見たことないですが今回の3作目は見てみたくなりますねー

GR DIGITALで夜の交差点を撮る。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (starblogger)
2006-09-23 23:32:45
私は映画見ましたよ。

カンフー映画を見に行く感じで行くと良いでしょう。

あと、ハリウッドが見る日本のイメージもドリフトしていてそれも楽しめます。



それより、渋谷名物三千里薬局のネオンがスクリーンになってしまっていました!!

コレは一大事!
返信する

コメントを投稿