イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカす夜渋3

2006-09-23 02:28:52 | 街、散歩

ここはセンター街です。
めっきりここは通らなくなりました。というか渋谷自体で遊ぶことがなくなりました。
最近は銀座、青山に行っちゃいます。
まあ仕事の関係もありますが、自分が大人になったのか
渋谷が子供向けになったのかのどっちかでしょうか、、、
でも写真撮るには面白いかもしれません。
こんど集中的に撮り歩きたいです。

もちろんお供はGR DIGITALです。
一眼なんかは目立ちすぎますね、、


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kousuke)
2006-09-23 20:04:32
散歩をする時にカメラを持っていくと散歩の楽しさが倍増しますよね。

ただ、自分はカメラは一眼レフしか持っていないので、散歩に持ち歩くにはやっぱりちょっとでかくて使いづらいです。

GR欲しいです。
返信する

コメントを投稿