イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

ドライフラワー(製作中)を撮る

2006-11-27 23:59:55 | 植物、花

これは家で製作中のドライフラワーを工作班が撮ったものである。
かなり画像処理を加えているようだ、プロセスは見ていないので
何をどうしたのかは分かりません。本人も覚えていないそうです。
自分とは違い淡白な画質がお好みのようです。
こちらの方が趣味がいいかも、、、

GR DIGITALで画像加工の素材を撮る。
図工でデジカメの授業あってもいいですねーランニングコストかからないし、
あとデジカメでの画像処理みたいなことを授業でやっても楽しいかも、、
まあ、まずは普通にいい写真を撮るのが先だとは思いますけど。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-11-28 13:17:54
高校では授業でありました。
ソフトが古かったです。
返信する
Unknown (イカスモン)
2006-11-28 23:03:26
Unknownさん
パソコンの授業があったのですか、、
進んでる学校ですね、
今では当たり前のようですが、、
返信する
すごいっす (Wataru)
2006-11-29 23:57:52
色とか感じとかちょっと「ドキッ」っとしました。
センス良いですね>工作班さん

大学の授業で「画像処理」ってありましたが、どちらかと言うとプログラミングによるCGでした。
返信する
Unknown (イカスモン)
2006-11-30 02:00:11
Wataruさん
自分の方向性の絵ではないので
どうかと思っていましたが
本人も喜んでいます。
やはり人に見てもらうというのはいいことですね、、
ただブログだとなかなか駄目出しされないのが
難しいところではあります。
仕方ないですが、、

今の大学はPCがらみのいろいろな授業が
あって楽しそうですね。
返信する

コメントを投稿