イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよーございます (yo)
2007-12-12 07:08:06
このアングルだとふわふわと言うより...
モコモコな感じですっ
これなら外猫でも冬を越せそうですね~
返信する
たっ、たしかに (annyo830)
2007-12-12 07:35:02
お見事な「雪だるま」ですねー。

顔をばふっと埋めてみたい感じー♪
返信する
Unknown (ぼんやり)
2007-12-12 12:05:26
思わずモニターに
コーヒーを吹きかけそうになりました(笑)
返信する
これは、、、 (田中長徳)
2007-12-12 14:12:54
すごい、、、、
返信する
Unknown (anise)
2007-12-12 21:18:10
この胸に、
飛び込みたいです!
返信する
Unknown (めめ)
2007-12-12 21:37:31
ぬーんって感じがします。
お口がちょっとしょぼっとしてますね・・・
年齢を感じます。
返信する
Unknown (すうすう)
2007-12-12 23:04:23
ぶちゃいくなデブシロさんもgooでございます
返信する
Unknown (イカスモン)
2007-12-13 00:27:48
yoさん
冬になりモコモコになりました。
先日の毛皮を着た朝青龍みたいです。

annyo830さん
こう見えてもデブシロは熟女です。
顔を埋めるなんて、、

ぼんやりさん
だんだん下に回りこんでいます。
これ以上周りこめるか挑戦します。

田中長徳先生
よりイカすショットが撮れるよう
工夫したいと思います。
おりこうなデブシロが一番バカッぽく撮れる
写真はどういうものか最近考えております。

aniseさん
デブシロをサンタにすることを計画中です。
似合うのではと妄想中です。
絵文字が素敵です!

めめくん
そうですか、、
デブシロはお肌つるつるで
しわなんかありません。
これじゃ分からないでしょうけど、、

すうすう
ぶちゃいくな表情もチャームポイントです。
いろんな表情できるところがセールスポイントです。


返信する
Unknown (イカスモン)
2007-12-13 00:28:51
すうすうさん
上で敬称略してしまいました。
ごめんなさい。
返信する

コメントを投稿