イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよーございます (yo)
2007-12-12 07:12:28
目がすごいっ(ΦωΦ)
昼間だから黒目が細いのは当然
それなのにすっごく見開いて見つめてます
返信する
右手奥に (田中長徳)
2007-12-12 14:15:37
アンダルシアの白い壁が見えます。
例の段ボールはまだ大丈夫ですか?
返信する
Unknown (めめ)
2007-12-12 21:38:55
銀杏のような目がきらきらしてますね。
おいしいものだとわかっている目です。
返信する
Unknown (すうすう)
2007-12-12 23:08:07
ちゃんと待っているから偉いです!
おっとりとしたデブシロさんは性格美人でもありますね。
返信する
Unknown (イカスモン)
2007-12-13 00:35:24
yoさん
蛇かトカゲみたいです。
獲物を狙っている目です。

田中長徳先生
こないだ小屋見たら木材で補強されていました。
どなたかの支援活動のおかげです。
さすが人気ものです。

めめくん
マタタビ入りなので目つきが違います。
マタタビドランカーにならなきゃいいですが、、

すうすうさん
じつはこの時ばかりは行儀が悪くなります。
自分のひざにのってきておねだりします。
性格美人には変わりないですが。
返信する

コメントを投稿