イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカす飼い猫にありがとう

2007-12-11 01:04:23 | 

冬の柔らかな日差しを受けて、いい感じにまどろんでいる飼い猫です。

ネコが家にいるとやはり癒されるし楽しいです。
工作班の良き友達でもありますし、、
そんな飼い猫に日々の感謝を込めてイカす!感じに撮ってあげました。

よそネコのデブシロばかりかわいがっているのに
やきもちひとつ焼かないクールなネコです。

GR DIGITALIIで撮っています。
TB企画「ありがとう」に参加です。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぅあー、いい写真♪ (annyo830)
2007-12-11 11:21:29
猫属 猫科 猫派
の僕としては、たまりませーん

ほっこりあったかそう

ウチの猫sも、ただいま日光浴中(ΦωΦ)
返信する
いいっ!! (さんち(るりちゃん))
2007-12-12 03:16:03
よだれが出そうなくらい良い写真です~

かわいいねぇ・・かわいい・・
ステキな写真だぁ~
返信する
Unknown (イカスモン)
2007-12-12 06:39:00
annyo830さん
ねこは陽だまりが好きですね、、
いつも探してうろついています。

さんち、または、るりちゃんさん
ありがとうございます。
GRDはこういう明暗はっきりした写真でも
良く撮れます。
猫撮りにはもってこいです。
返信する
Unknown (めめ)
2007-12-12 21:32:08
光を下から当てると若く見えると聞きましたが、
飼い猫さんはまだ若いから必要ないですね・・・
クールビューティーな彼女は素敵です。
返信する
Unknown (satothing)
2007-12-12 22:45:30
イカスモンさんが近づいているのに
カメラ目線じゃない・・・クールですね~
ふらりとすり寄って来て、気が付くと
太陽の残り香だけ残して、廊下の奥から
こっちを一瞥して去ってゆく・・・
勝手なイメージが膨らみました。
返信する
Unknown (すうすう)
2007-12-12 23:13:19
飼い猫ちゃんは見惚れるぐらいの美人さん♪
「猫と陽だまり」って、見ているこちらも、ホンワカしてきます。
返信する
Unknown (イカスモン)
2007-12-13 00:14:39
めめくん
暗いところで下から光をあてて
「うらめしや~」で幽霊になれます。
超クールビューティーです。

satothingさん
寝ぼけているんです、、
ふらりとすり寄って来るのは
おなかすいたときかよっぽど退屈な時ですね、、

すうすうさん
小顔美人の箱入り娘です。
ネコ鍋じゃないですが
狭い箱に入りたがります。
宅急便で送っちゃったりして、、
冗談です。
返信する

コメントを投稿