イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

仕事で歩く原宿3

2006-09-28 01:49:17 | 街、散歩

雨の日は傘なんか持たなきゃいけないので写真撮る気が半減します。
しかし雨の日しか撮れないものもあるのでカメラを手に持って歩きました。
こういう時、GRDに生活防水ぐらいあるとホント安心して撮影に集中できると思います。
防水といえばオリンパスのミューシリーズもいいカメラでしょうが、なんか使う気しませんねー、カメラは道具であって欲しいのでアクセサリー的なアプローチのデザインはそそられません。もちろんそういう方向性のデザインは認めてはいますが、、
あくまで自分が使うという前提での話です。
XAシリーズのデジカメ版なら買っちゃいますねーあれは「イカした道具」なデザインでした。

硬派なGR DIGITALじゃなきゃ撮る気にならない!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kousuke)
2006-09-28 02:25:26
この写真良いですね。

僕、好きです。

腰に手を当ててるのがなんか良いです。

好きです。
返信する
はじめまして (林艮)
2006-09-28 03:18:53
XAはよかったですね~。まだ持ってます。

DIGITAL版出たら即買いますね。

OMシリーズもよかったし。

どこでまちがっちゃったんでしょうね。

返信する
Unknown (イカスモン)
2006-09-28 23:56:40
Kousukeさん

ありがとうございます。

自分も腰の手が気に入ったのですが、ぶれていたのでのせるの悩みました。

のせてよかったです。



林艮さん

こんばんは。

XAシリーズいいですよねー

あこがれましたが結局購入にはいたりませんでした、、広角単焦点のデジカメ版でも出たら即買っちゃいそうです。
返信する

コメントを投稿