イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めめ)
2008-01-31 01:19:50
古風な感じの詩(?)がイカしてます。
ブロマイドみたいですね。
返信する
Unknown (イカスモン)
2008-01-31 01:23:25
めめくん
俳句作るつもりが
五七五七七になってしまいました。
写真を説明しただけの駄作です。
返信する
こんばんわ~ (yo)
2008-01-31 22:38:43
ちょっと暖かい日が続いたので歩き回ってるんでしょうか
でもまた寒くなりそうです
週末もし雪が降ったら温めたミルクお願いしますっ
返信する
Unknown (パン田母)
2008-01-31 23:36:35
イカスモンさんはなかなかの詩人ですね~!

サラリーマン川柳のように、
「デブシロ川柳」の公募も面白そうですね
返信する
Unknown (KICK!!)
2008-02-01 01:13:34
これは美人ですねー。
この下のぐったりしてる白い大猫とは違う子みたいです。
返信する
Unknown (イカスモン)
2008-02-01 02:25:25
yoさん
また寒くなるのですか、、
まあ2月なのでこれからですね、、寒さ、
ミルク飲まないんですよ、、
脂肪気にしているのかも、、

パン田母様
いいですね、「デブシロ川柳」の公募!
公募しても誰も書いてくれないと
寂しいのでパン田母様も公募してくださいね!

KICK!!さん
こんな美人の時もあるかと思えば
ドラえもん見たいな時もあります。
そこがイカしてます。
返信する

コメントを投稿