イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めめ)
2008-01-31 01:22:37
ふかふか~っとした手が
気持ちはお手なんですに先輩の愛情がにじみ出ています。
Unknown (イカスモン)
2008-01-31 01:24:43
めめくん
ちゃんと「お手」というと
お手するんですよ、
ヤケな猫パンチにも見えますが、、
ふあふあ~ (モモ)
2008-01-31 08:33:25
ネコの体って芸術的ですよねぇ。
この子の手もじっと見てて飽きないです。
GR DIGITAL(ですよね?)のマクロばんざい!
Unknown (Unknown)
2008-01-31 23:39:58
マクロばんざい!(やまびこ)
猫の手ばんざい!
癒されました・・・

お手をするなんてすごいですね・・・!
Unknown (anise)
2008-01-31 23:40:40
また名前を書き忘れました・・・・・。
すみません。
Unknown (KICK!!)
2008-02-01 01:16:31
これはつい、ニヤニヤしちゃいますねー。
ちょいちょい見にきて、ニヤニヤしようと思います
Unknown (イカスモン)
2008-02-01 02:30:09
モモさん
ホント芸術的です。特に背中のライン、
猫背ラインが好きです。
耳のひだ?ダブっているところ?も好きです。
やっぱ肉球ですかね、、

aniseさん
「猫の手も借りたい」の本当の意味は
「忙しい時に手を握り癒されたい」という
意味です。(うそ)

KICK!!さん
ニヤニヤしてください。
いつでも見に来てください。

コメントを投稿