イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

月刊デブシロ! Vol.10-P15

2008-01-30 01:07:07 | デブシロ

デブシロを捕獲した少年がいたので
記念写真を撮ってあげました。
たいそう喜んでいましたねー
大物を捕らえれば誰でもうれしいものです。

デブシロも抵抗ひとつせず、されるがままでした。
ちょっと脱いだキグルミのようです。

デブシロ公式記録カメラGR DIGITALで撮影です。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよーございます (yo)
2008-01-30 07:22:59
男の子の笑顔がいいですねぇ~
デブシロを抱っこできて超うらやまし~ですっ
ふわっふわなんでしょうねぇ~ウットリ
しっぽは男の子の腕と同じくらいの太さでしょうか
足指の開きもいい感じ
Unknown (すうすう)
2008-01-30 16:51:11
「獲ったど~~!」って感じですね♪
男の子の笑顔満開もイカしてます。
デブシロさん、お手々は真ん丸いのに、
足は開いていますね♪
うほっ (のり)
2008-01-30 19:05:05
捕獲少年 満面の笑みですね。
 
大人しく抱かれてる方が安全だと
デブシロちゃんは悟ってるのね。
Unknown (makudeco)
2008-01-30 19:49:35
こんばんわ。
昔のハトヤのCMみたいですね。
(鯛を抱えた少年のやつ)
さすがにデブシロはピチピチはしてませんが・・・(笑)

それにしてもデカイじょ!!!!
こっ、これは、、、 (田中長徳)
2008-01-30 22:40:10
動物虐待にあたらないのかな、、、
あむねすてい、
あたりが騒ぐと面倒ですが、、、
Unknown (イカスモン)
2008-01-31 01:15:39
yoさん
自分も抱えたことありますが
いいですよー妙な満足感があります。
イカす重たさです。
頭が少年と同じぐらいです、、(マジです)

すうすうさん
デブシロは相当不満かも知れませんが
じたばたしないんですよねー
足の指がかわいいですね、、

のりさん
抵抗しないのが一番と、
長い猫生経験から出た結論なんです。
きっと、、

makudecoさん
ハトヤの少年、今何しているでしょうね、、
かなりの長い間、放映されていたような
気がします、、
海底温泉もイカしていましたよ、、

田中長徳先生
これは動物とのコミュニケーションによる
情操教育ではないでしょうか、、
デブシロも自分の存在意義を感じることができるのでは、、
もちろん写真のモデルが一番の自己確認の場所です。

コメントを投稿