イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カプリ)
2007-10-30 01:51:20
緑の美しさが映えてますね!
爽やかな気持ちになりました♪
返信する
Unknown (めめ)
2007-10-30 07:49:02
朝、涼しいはずなのにさわやかです。
昨日は暑かったですね・・・
汗かきました。
ついでに冷や汗も・・・
(新宿で変なおやぢに「お茶しませんか」といわれた)
返信する
Unknown (キハ75系快速)
2007-10-30 18:46:38
ついに新型GR-Dの全貌がわかったみたいですね。
大きさは変わらず、ですね、これは良かった!
外部パッシブ測距が無くなったのは?
ま、R6、R7も無くなったことですし・・・・
オプションでテレコンも出るみたいですけど・・・・
買わないなぁ~
ワイコンはそのまま使えるのはありがたいです。

11月22日が楽しみです。
しかし、前回は予約したのに不良品で、連続3回も
新品交換したからねぇ~大丈夫やろか?
返信する
Unknown (キハ48系普通列車)
2007-10-30 18:48:18
いい感じの写真です。
やっぱり早起きは三文の得ですか?
どこかの雑誌の表紙みたいです。
返信する
Unknown (starblog)
2007-10-30 19:50:53
なんだかGX100の単焦点版みたいに感じなくもない。

デザインを変えなかったのはすばらしいけど
もう少しサプライズも欲しかったかなー
定価5万円とか。。。
返信する
Unknown (イカスモン)
2007-10-31 01:09:05
カプリさん
東京の公園も捨てたものではないというか
けっこういい公園たくさんあります。
イカす散歩にぴったりです。

めめくん
今日も暑かったです、、
冷や汗ですか、、、
変なオヤジはこまりますが
もてるに越したことはないです。

キハ75系快速さん
キ-44とか好きです(関係ない)
とうとう出ましたね、、
自分も予約します。
発売日はインプレ合戦しましょう。(バカ)
テレコン買わないですが
ちびファインダーいいですねー

キハ48系普通列車さん
3文の得です。ほんとです。

starblogさん
自分はけっこう満足な感じです。
GX買わなくてよかったです。
(事務所のはたまに借りますが)
サプライズとしては防水防塵が欲しかったです。
定価5万は魅力的です。

返信する

コメントを投稿